<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

楽しいことを考えよう

事前学習がはじまっており、1年で最も、教育関係に時間をかける時期です。研究は、自分のペースで組み立てられるけど、講義や実習はその時間に必ず実施しなければならないので、体調管理や準備も余裕をもってやらないといけないので、ナーバスな私としては、心理的な切迫感を感じます。夜の眠りも浅い気がします。

 

そこで・・・昨日、用事があり、富山の唯一のデパートの大和(だいわ)に行ったときにスタバに寄りました。スタバ・クリスマスマグカップです。

 

 

 

 

 

 

 

このパッチワーク感が私好みです。

 

 

スタバは袋も季節でかわるし、毎年、ちがうので、楽しみです。

 

ときどき、この売り出し戦略をたてる方って、どれくらいの人数で、どのような方がやっているのかなあ・・と、思うときがあります。

 

2016.11.05 Saturday 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 卒論発表会! | main | 海外へのお土産 >>