<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

バドミントン大会

12月3日にバドミントン大会がありました。

 

 

運動能力0の私ですが、研究室の学生がひきたててくれて、ちょっとだけ、コートにたたしてもらいました。

午前中は薬局訪問に行っていたので、スーツのパンツで、上もシャツで・・・靴だけ、かろうじで、運動靴でした。

 

 

楽しかったです。

 

3年前も同じように、バドミントンやって、翌日、ぎっくり腰をおこして、人生初めての神経ブロッグを受けることになったので、今回は、とにかく用心と思ったけど、やはり、本能が・・。

 

 

今のところ、ぎっくり腰にはなっていないけど、昨夜は、足が痛く・・・よく見ると爪がわれていました。なんて、やわな、私の体なんだろう。

 

 

 

って、こともあり、本日は、1日中、自宅におりました。ここのところ、平日は、事前学習をやり、共用試験の隙間時間に論文を見たり書いたりして、土日も出張が続いていたので、本日、やっと人間にもどった気がします。

 

 

 

めがねを新調しました。

今年の1月に人生初めての、めがねを作ったのですが、しばらくかけていると目が痛くなるので、少し弱めのをつくりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.12.04 Sunday 22:23 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 事前学習(臨床前実習) | main | OSCE終り、雪がふり、大掃除でクリスマス・・今年も新しい学生が加わって・・ >>
やす (2016/12/05 10:04 AM)
薬局訪問ってなにをされるんですか?