<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

クリスマス♪

天皇誕生日とで連休になったので、例年より冬休み開始が早いように感じます。

 

教員は公務員的に28日まででですが、木曜日の22日の段階で、事務方のいくつかのシステムは、16時以降と来週は全面ストップですから・・・とのコメントがあり、結局のところ22日の16時からと28日までは、大学全体としては、休暇移行期間雰囲気になる模様。私たちも動物の搬入もできないしね。研究室も学生はほぼ休みになりますしね。

 

この連休に論文を1つ完成させ、年末年始で総説を書くつもりだったけど、どうしようもないことが発生して連休はずっと自宅におりました。

 

その間をぬって、年賀状をしあげました。

 

 

今年は、こんな感じです。

 

 

 

 

いろいろ締め切りのある冬休みです。

 

 

2016.12.24 Saturday 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< OSCE終り、雪がふり、大掃除でクリスマス・・今年も新しい学生が加わって・・ | main | 謹賀新年 >>