<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

バリへ行ってきました!

ゴールデンウィークも終わり、すごく緑の綺麗な季節になっています。

 

ゴールデンウィーク前の4月26日から30日まで、バリに行ってきました。アジア神経精神薬理学会という学会で、シンポジウムでスピーカーをさせていただきました。詳細は、こちら クリック

 

がっつりと学会へ参加していたし、学会の事務局とかも今年から担当しているので、今まで経験したことのない緊張がありました。なので、観光とかは、まったく行けてないのだけど、写真をのせておきます。

 

DSC04974.JPG

今回は関空からです。バリはこのような漢字で書きます。

 

 

メリア・バリというホテルに泊まりました。

部屋をグレードアップしてあげる! といわれて、OKしましたが、メゾネット式なので、1人だと、面倒だったり。

 

DSC04994.JPG

部屋の中に階段

 

 

DSC04997.JPG

砂絵

 

 

DSC04998.JPG

フロントの天井

 

バカンスで来たならいいだろうな・・と。

 

 

DSC04999.JPG

これもホテルの中。

 

 

 

DSC05002.JPG

学会会場です。

 

 

DSC05003.JPG

 

 

 

まったく、バリらしい経験を私はしていないけど、一緒に行った同じ研究室の先生達は海にもぐって綺麗なものをみたりしたらしい。

 

でも、色々な方と交流できたし、良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

2017.05.16 Tuesday 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 今年の桜! | main | 広島へ行ってきました!(旅行記ブログ化しつつ・・・) >>