バリへ行ってきました!

ゴールデンウィークも終わり、すごく緑の綺麗な季節になっています。

 

ゴールデンウィーク前の4月26日から30日まで、バリに行ってきました。アジア神経精神薬理学会という学会で、シンポジウムでスピーカーをさせていただきました。詳細は、こちら クリック

 

がっつりと学会へ参加していたし、学会の事務局とかも今年から担当しているので、今まで経験したことのない緊張がありました。なので、観光とかは、まったく行けてないのだけど、写真をのせておきます。

 

DSC04974.JPG

今回は関空からです。バリはこのような漢字で書きます。

 

 

メリア・バリというホテルに泊まりました。

部屋をグレードアップしてあげる! といわれて、OKしましたが、メゾネット式なので、1人だと、面倒だったり。

 

DSC04994.JPG

部屋の中に階段

 

 

DSC04997.JPG

砂絵

 

 

DSC04998.JPG

フロントの天井

 

バカンスで来たならいいだろうな・・と。

 

 

DSC04999.JPG

これもホテルの中。

 

 

 

DSC05002.JPG

学会会場です。

 

 

DSC05003.JPG

 

 

 

まったく、バリらしい経験を私はしていないけど、一緒に行った同じ研究室の先生達は海にもぐって綺麗なものをみたりしたらしい。

 

でも、色々な方と交流できたし、良かったです。

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
管理者のこと
現在、国立大学薬学部で研究室を運営中。精神・神経薬理を専門としています。薬学部が6年制となり、新たなカリキュラムの実施を担当しています。薬学部で、教育と研究の両立は可能と信じて毎日を過ごしています。大学で繰り広げられていることを一般の方にお知らせしたり、神経・精神の研究や薬剤師に興味のある方に情報提供したいです。
私への連絡
プログを読まれて、私にコンタクトしたいと思っていただいた方は、コメント欄にメールアドレスをお書きの上、連絡ください。コメントは私が承認しないと公開されないようにしていますので、メールアドレスや個人的なことが書かれていた場合は公開しませんが、文中にその旨、お書きいただけると助かります。 共同研究、大学院入学(薬学部以外の卒業生、薬学部6年制・4年制卒業生、大歓迎です)のご相談も随時、お受けしています。
みんなに見ていただきたいので。よければクリックしてください。 **selected entries**
**categories**
**archives**
**recent comment**

**recent trackback**

**search this site.**

**links**
**profile**
**others** **mobile**
qrcode
**powered**
無料ブログ作成サービス JUGEM